81980be0.jpg

正直なことを書くブログです。  ストレスをなくせー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛心理part1

前の怖い話とかわって、恋☆バ☆ナ☆しましょう。

             ↑キモッ



と・・・・冗談はここまで。↓から、始まります。  ~恋愛は心理的なものだ~ by MToTM


①ギャップをつくろう

イイ女(男)は理想だけど完璧な女(男)はモテません。高嶺の花で観賞用で終わってしまうワケ。ここで自分からは積極的になれない人に有効な方法。計算された隙って案外簡単に作れます。ギャップを作ればいいだけ。例えばツンとしてる人が目がなくなるくらいの笑顔を見せた時。ちょっとしたミス。色んな場合で隙は作れます。ただし計算していることがバレちゃだめですよ☆




②悩んだ時は…

人には様々な悩みや心配があります。いくら悩んでもこれからどうなるんだろうと溜め息ばかり…でも「どうなるか」といくら考えても結論は出ません。「どうなるか」ではなくまず「どうしたいのか」を決める!どうしたいかが決まってくると案外どうなるかも見えてきます☆




③謝り方のコツ

謝るというにもコツというものがあります。始めに「今回はごめんなさい」次に素直に事情を話す。そして最後に「次からは気をつける」この順番が◎♪




④モデリング

恋も人間性も経験が培う部分が大きい。でも誰でも最初は経験不足。そんな時は自分の身の回りの尊敬出来る人を真似るといいです。これをモデリングといい新しい自分を切り開くキッカケにもなります。モデリングによって自分にない経験等を習得する事が出来ます。ファッションも性格も話し方も良い所は全部自分のものにするといいでしょう♪モデルになる人は身の回りの人だけでなく、漫画やドラマのキャラでもOKです☆




⑤同性に嫌われる女性

なせか男性に好かれる女性は同性に嫌われたりします。嫌われる女性の特徴としては、男性にこびる、ブリッコ、噂話好き、悪口を言う、彼氏の自慢話ばかりする、などです。特にこびる女性の反感は凄い。あと話しながらやたらと男性に触ったり可愛い子ブリッコするとダメです!自然が一番☆




⑥自信があると見られたいなら…

自信ありげに見える人とは自分の何らかの経験に基づいて話をしている人。自信ありげに見られたいなら断定的な言い方よりも「自分の経験では…」という限定的な言い方を心がけよう。そして間違いを指摘された時はその言葉に耳を傾ける態度を持とう☆




⑦自分を過少評価しない

必要以上に自分を過少評価している人がいます。その特徴は他人の顔色ばかり気にしてしまう。相手は気をつかわれてると感じ嫌悪感を持ってしまいます。これでは対人関係の悪循環になります。対人関係とはあくまで対等でなければ良い関係は保てません。相手の顔色を気にしすぎないこと☆




⑧女性版・ライバル対処法

①自分の女性的な所を協調する。ライバルの行動なんか気にせず自分自身を磨く努力が一番!

②気の強さや意志の堅さをアピールする事で差がつく。ライバルもあなたのしつこさに舌を巻いて逃げるかも!

③常に理論的行動を心がける事。恋愛が絡むとどうしても熱くなりがち。そこを我慢する事で知的な大人の印象を与えられるでしょう。

④誰に対してもフレンドリーな気安さがライバルに有効です。あなたを次第に敵として見なくなってくるのでライバルには気づかれないように水面下で彼に接近しちゃおう☆




⑨成功者になるには…

成功者は思い立ったら即行動するタイプに多い。実際に行動すれば種々の問題点も解決法も明らかになります。勇気や自信も湧いてくる。考えを即行動に移す人はそれだけ短期間のうちに多くを成し遂げる事が出来ます。即断即決が成功へのカギ☆




⑩2つの視点からアドバイスを

好きな人や恋人から相談事を受けた時は絆を深める大チャンスです。相手に好かれるにはアドバイスにもコツがあります。それは2つの視点で意見を言う事です。1つ目は相手を好きなあなたの素直な意見。2つ目は客観的にみて相手のプラスになる意見。例えば好きな人が向上の為に上京を考えている…なんて時、「私はあなたに近くにいて欲しい、けどあなたの為を思うと上京したほうがいいと思うよ」など。相手はあなたが本当に自分の事を考えてくれてるんだって感激するよ☆


恋愛画~1


みなさん頑張ってください。


  1. 2011/03/29(火) 22:07:09|
  2. 人生・恋愛・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あした・・・・・

はあ~
明日は卒業式です。
はあ~
と、卒業式で好きだという気持ちを伝えれなかった人もいたのでは?
卒業式こそチャンスです。
好きな人がいる人はがんばって告白しましょう。
  1. 2011/03/17(木) 22:31:01|
  2. 人生・恋愛・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男子必見!モテル方法part3!

2回連続のこうしんです。

女にモテる男とそうでない男の言動
女にモテると思って話した言葉やしぐさ、言動などが
実は女性をドン引きさせていることがあるのを知っていますか?
ここでは、女にモテると思ってやっていたことが実際は嫌いになる原因だったという実例を
実体験を交えて紹介。かなり毒づいています。
ヤンキー癖が抜けない男はモテない
昔俺ってヤンキーだったから、今でも仲間を呼べば一瞬で100人位集まるし、
ボコしたい男とかいたら、おれにすぐ言えよ

と抜かす男。
女の立場から言わせていただきますと、ヤンキー好きの女は幾らでもいます。
でも、中途半端なヤンキーの男はいらないのであります。

例えば、ホントのヤンキーだったとしたら、
普通自分でヤンキーだったということはいいません

ボコしたい男とか言ってる時点で、一人じゃ何にも出来ないし仲間と一緒にとりあえず
暴れたフリをしたいという下っ端だったことがモロバレなのです…。
別にいいんですよ、ヤンキーでも下っ端でも。何故そこで出来もしないし、やってもいないことに関して
大口叩くのでしょうか?しかも、女はそんな嘘はすぐに見破ります。

強い男=モテる男

と思っているのも分かりますが、

喧嘩が強い=強い男=モテる男

という方程式は女性には通用しません。精神的に強い男なら大歓迎ですが、
あまり女性は暴力的な台詞や言動は好きではないのですよ。あなたが思っているほど…
しかも、極めつけの台詞が、

俺なら東京くらい簡単にぶっ壊せるぜ(得意げ)

???なぜゆえ潰す…つーか何故出来もしないのに、でかい口叩きまくる???
馬鹿じゃない???私が住んでいるのが田舎のため、東京コンプレックスが抜けない
県民性が憎いですが、何を思って東京を潰すんでしょうか?
そんなに力があることを示したいのなら、世界を目指せばいいのに、
英語がしゃべれないのか、飛行機が怖いのか、なぜか日本限定。
コレでは女にモテません。

しかもその彼が持っていたアイテムもホントのヤンキーアイテム

基本的に龍の刺繍が入ったものが好き、基本ジャージで夏は甚平命
携帯のストラップはかわら版のような名前が入った木のストラップ
バッグはオシャレなリュックなどではなく、牛革のセカンドバッグ

などと、一緒に歩くのも恥ずかしい男なのですが、自分が一番この世でモテると豪語する始末…
何をするにも自分が一番だと思っていないときがすまない男。

あなたは大丈夫ですか?恋愛はお互いを知るための方法なのですから、
出来ないことは出来ないときちんと口にする勇気と、出来ないなら出来ないなりの努力が
モテる男の秘訣ではないのでしょうか?

だそうです。

ここのコピペです。
  1. 2011/03/14(月) 15:40:07|
  2. 人生・恋愛・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男子必見!モテル方法part2

あくまで参考にどうぞ。

恋愛でモテる男の条件
恋愛でモテる男
になるためには、それ相当の努力が必要な場合もありますし、
天性のモテる男だった場合は別として、毎日のように雑誌などのメディアに掲載
されていますよね。
実際モテる男の条件もいくつかありますよね。例えば

イケメンである
身長が高い
笑顔が可愛い

などの見た目でモテる男の理由もあれば

包容力があって安心できる
優しいし回りに気遣いができる
キチンと空気を読むことが出来る
積極的に色々なことを吸収している

などの内面に関するモテる男の条件などもいろいろあります。
では、ソレを踏まえたうえでいざ恋愛でモテる男になろうと立ち上がっても
何から話していいか分からない場合だってあると思うんですよね。
ですから、恋愛でモテる男になるための方法や会話のネタなんかを
色々と私なりに紹介していきたいとも思いますし、
逆に女性は男性にモテる行動も勉強しているはずですので、逆に言えばソレを
逆手にとって、女性がその行動を自分にしてきたなら、この女性は自分のことを好きなのかな
と分かるような判断材料なども紹介していきます。

恋愛方法は個人個人差があありますけれども、
モテる男とモテない男どちらの人生を選ぶかはあなた次第です。


だそうです。モテたいわ~(笑)
  1. 2011/03/14(月) 15:35:58|
  2. 人生・恋愛・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男子必見!モテル方法その1

どうも~
女子からチョコが1個も貰えなかった管理人で~す♪

女子からチョコがほしいのでもてる?方法をかきます。

喋りかけにくい男子は??No.39953

1位. 「喋りかけんなオーラ」が出てる男子 68.4% (26票)

2位. ケータイずっといじってる男子 65.8% (25票)

3位. めっちゃイケメンの男子 52.6% (20票)

4位. 音楽聞いててノリノリの男子 42.1% (16票)

5位. いっつも大勢の女子に囲まれてる男子 36.8% (14票)

6位. イカツイ男子 34.2% (13票)

7位. 眠そうでだるそうな男子 28.9% (11票)

8位. 足組んで雑誌読んでる男子 26.3% (10票)

8位. クールな男子 26.3% (10票)

10位. お菓子食べてる男子 13.2% (5票)

だそうです。

コメントあればpart2もやります~。(笑)

喋りかけにくい男子は??
↑のコピペです。

  1. 2011/03/08(火) 21:13:13|
  2. 人生・恋愛・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

MToTM

Author:MToTM
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (77)
psp関係 (47)
おもしろ (34)
素直になろうよ。 (20)
スポーツ (10)
ホラー (12)
人生・恋愛・その他 (5)

FC2チャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
2549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1762位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

ブロとも一覧


HOPEと一緒に芸人を目指そうよヾ(^v^)k

かつて日本は美しかった

少年よゲームをいだけ

アクセス数

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

