81980be0.jpg

正直なことを書くブログです。  ストレスをなくせー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知恵袋 おもしろ

管理人も愛用?している知恵袋であったおもしろい話です。

「遊ぼう」っていうと
「あ?」っていう。

「ばか」っていうと
「氏ね」っていう。

「もう遊ばない」っていうと
「2度と来るなよwww」っていう。

そうして、あとで
腹が立って、

「死ね」っていうと
「通報しました~」って言われる。

こだまでしょうか、
いいえ、2ちゃんねるです。


ここ


500枚。娘がジャニーズを聞きません。異常でしょうか?

私は41歳の主婦で、小学5年の娘がいます。

娘の友達は、ジャニーズとか羞恥心とかを聞いてます。
私もジャニーズが好きで、嵐や関ジャニ∞が好きです。
でも娘はというと、スティービーワンダーなど古臭い洋楽を好んで聞きます。
娘が言うには、音が好き、曲が好き、とのことですが、
私には何がいいのかさっぱりわかりません。
私が持ってる嵐や関ジャニ∞のCDを貸してあげても聞こうとしません。
自分の娘なのに何を考えてるのかさっぱりわかりません。
普通は年頃の女の子ならジャニーズを聞くのが当たり前じゃないですか。

将来、変な人になってしまわないか心配です。
どうかお知恵を貸してください。

補足 ジャニーズはかっこいいし音楽もいいですよ!歌もうまいし。
KAT-TUNは歌もかなり上手いです!関ジャニ∞はお笑いもできるし。嵐もかっこいい!

娘はスティービーワンダーのほかに、アレサなんとかとか、回答にも書かれてるマーヴィンゲイとか
他にもいっぱい、中古CD屋で買ったり、ツタヤで洋楽アルバムをいっぱいレンタルしてるようですが、
私にとって洋楽は雑音にしか聞こえません。娘の耳がおかしくならないか心配です。
  1. 2011/04/03(日) 19:12:31|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

進研ゼミの漫画が・・・・

ひさしぶりの更新です。

進研ゼミの漫画が、救いようがないそうです・・・・・


a.jpg

b.jpg

c.jpg

d.jpg

orz・・・・・
  1. 2011/04/01(金) 20:16:37|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おもしろ動画

動画です。






  1. 2011/03/27(日) 20:15:40|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろニュースpart1

おもしろいニュースです。

ハムの原材料表記に『犬の糞』、一気に食欲が失せた男性
[英国] ウェークフィールド在住の男性がパック入りのハムを食べようとしたところ、その原材料名表記に『犬の糞』と記載されているのを発見、一気に食欲が失せるという騒ぎがあった。

このラベルに気付いたミック・ウッズ氏(34)によると、別のパックのラベルにも『犬の糞』が添加物として使用されていることが明記されていたという。「もちろん、食べるわけないじゃないですか。だって……ねぇ」とウッズ氏はコメントしている。

「40分ほど大爆笑しました。もちろん子供達に渡すサンドイッチにも、このハムは使わなかったよ」とウッズ氏。

メーカー側の発表では、1人の従業員がイタズラ目的で『犬の糞』ラベルを貼り付けていたとされている。また、同社はすでにこの従業員を解雇したことを明らかにした。

H R Hargreaves & Son(製造元)の広報担当は、「食品製造業に携わる者として、このような従業員はいりません。『犬の糞』が原材料として表記された弊社のハムが、たくさん出荷されてしまいました。出荷先の小売店を探し出しているところです」と話している。






ドアの鍵が凍り付いてしまい、トイレから出られなくなった男性
[ベルリン] 「Nature is calling」……。直訳すると「自然が呼んでいる」となるが、つまりは「トイレに行きたい」という意味だ。ドイツのハイウェイで金曜日の朝、「自然に呼ばれた」男性がサービスエリアの公衆トイレに駆け込んだ。しかしその後、彼は「自然」がいかに過酷かということを思い知ることになった。

この数日、ドイツのババリア地方は気温がぐっと下がって寒い日が続いていた。このため、同地方のハイウェイにあるトイレに入った男性が、ドアの鍵が凍結して出られなくなるという騒ぎがあった。


どうしてもドアが開かないため途方にくれていたところ、隣のトイレに誰かが入ってきたため、男性は自分の置かれた状況を「隣人」に話し、警察に連絡してくれるように頼んだ。

通報を受けて駆けつけた警察が男性を救出したのはそれから1時間後のことだという。

やっとトイレから出られた男性は「とにかく寒かっただけ。体調はいたって普通です」と話した。



  1. 2011/03/25(金) 18:20:50|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな死ねばいいのに・・・

セガが大変なことに・・・・・

速報保管庫


77daa3bd.png

6f1a5e1a.png

大変ですね・・・・
  1. 2011/03/25(金) 18:14:15|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MToTM

Author:MToTM
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (77)
psp関係 (47)
おもしろ (34)
素直になろうよ。 (20)
スポーツ (10)
ホラー (12)
人生・恋愛・その他 (5)

FC2チャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
2366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2032位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

ブロとも一覧


HOPEと一緒に芸人を目指そうよヾ(^v^)k

かつて日本は美しかった

少年よゲームをいだけ

アクセス数

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

