81980be0.jpg

正直なことを書くブログです。  ストレスをなくせー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

やっと宿題が終わりました。

つかれた~

明日から1月2日まででかけるのでその間更新できませんのでよろしくお願いします。

まいどご迷惑をおかけしてすみません。
  1. 2010/12/30(木) 19:43:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素直になります。

どうも~

あ~冬休みが終わってほしくありません。

え?なぜってそれはいやなやつと学校で会ってしまうからさ。

まず1人は先生いや先行と呼ぶべきか。

あ~も~うざいったらありゃしない。

アイツとかなんかムカツクとかつぶやいるんだよ。

ムカツクのはオメ~だよ。

まだまだ書きたいことはありますが、くどくど言うのもなんなんで、今日はこれでやめておきます。

こういうふうに素直になりましょう。

コメント(愚痴など)書きたかったら書いてください。

よろしくお願いします。
  1. 2010/12/29(水) 21:42:57|
  2. 素直になろうよ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックスです。

久しぶりのリラックスです。

まだ3つしかできていません。(涙)

ではさっそく、今回も音楽です。

自分的に好きな東方神起です。



失恋してしまったらこの曲を聴いてみて下さい。 きっと癒されますよ。

自分がお勧めのリラックス方法は風呂に入っているときにお湯でタオルを温めてください。

そして暖めたタオルを目の上にのっけてください。(もちろん目はつぶってください。)

ゆっくりと風呂につかりながら目を暖め全身の力をぬいてください。

入浴剤をいれるともっと良いと思います。

ちなみに自分は頭が痛いときにこれをすると治ります。(必ずではありません。)



↑は海にいるような感じです。

音をおおきくして曲をながしてみてください。(大きすぎても注意!)
  1. 2010/12/28(火) 21:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめました。

あ~ぜんぜん更新できてないので更新することにしました。

やっと題名どうりの記事が作れました。

うれしいです。

ここでは、私が素直になる(愚痴などをこぼす)記事です。

よろしければみなさんも素直になってください。(愚痴をこぼすということ。)
  1. 2010/12/27(月) 23:35:34|
  2. 素直になろうよ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no~!!

どうも久しぶりです。

アプリをインストールしたらまたパソコンの調子が悪くなった~むかつく。

ちなみに素直になろうよという新しいコーナーを設置しましたのでよろしくお願いします。

         
                                     
  1. 2010/12/27(月) 23:31:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろ画像5

どうも。久しぶりの投稿です。

すっかりPSPのアサシン・クリードにはまってしまいまして。

すみません。

それでは切り替えてはじめていきます。

img_20070919T145138078.jpg

img_20070920T183635296.jpg

img_20070921T205627265.jpg

img_20070924T020523531.jpg

img_20070925T082719281.gif

img_20070926T182152303.jpg

img_20071014T033444234.jpg

img_20080122T121356671.jpg

img_20081009T181743406.jpg

img_20081031T144039015.jpg

img_20081108T234051937.jpg

img_20081114T222352015.jpg

img_20081118T162115953.jpg

img_20090114T182532375.jpg

img_20090508T000426812.jpg

img_20091005T233904468.jpg

img_20091005T233906437.jpg

以上です。

楽しんでいただけるとうれしいです。

  1. 2010/12/26(日) 22:14:51|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6.20 TN iso 起動!!!!

きました。6.20TNISO起動です。

(6.20TNをいれてない人は過去記事を参照にしてください。)

早速解説です。↓

プロメテウス 6.20TN用

↑をダウンロードしてください。

次にダウンロードしたのをGAMEフォルダに入れてください。

そしてGAMEのところにISOの名前のファイルを作ってください。

そこにやりたいゲームのISOをいれてください。

そしてXMBからPrometheus Iso Loader を起動してください。

5969b9f4.jpg


メニューが表示され、先ほどコピーしておいたISOファイルが参照されます。

ファイルを選択して起動。

なんと、モンハン3rdもきどうできます。

素直にただでゲームができるwwww

↑はじめて題名どうりのコメントができました。
  1. 2010/12/25(土) 19:03:15|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

髪の毛を伸ばす方法

どうも。

もう少しで髪の毛を切る時期。

寒いのでいやです。

なので髪の毛を早く伸ばす方法を今のうちに覚えておきたいと思います。

髪の毛が短い人必見(笑)です。
まず1つ目

頭皮に刺激を与える(頭皮マッサージ)

・シャンプーの時に指の腹で下から上にジグザグにマッサージするように洗うと良い。

・勉強をすることによって、頭皮に刺激がいき髪が伸びやすくなる。

(思考を続ける。小説などを読むだけでもOK)

・とにかく頭皮の血行をよく良くする。

爪をこする

・逮捕されたときの手の形(手錠装着状態)にすると爪と爪がくっつく。

・その状態で10~20秒間、両手の爪と爪とを上下にシャカシャカとこすりあわせる。(前後に動かす人も多い)

・ヨガの一種らしく、年配の方は抜け毛防止に、髪が薄い人は濃くなるらしい。

オナニー、エロ(未確定)

・オナニーすると脳に海藻エキスが分泌する。

・エロいから伸びるというのは、想像力が長けているかららしい(要は思考を使うからか)

また、夜のこそこそするであろう時間に起きていることで、関係するホルモンが多く分泌するために早く伸びると

いう報告も。

・男性ホルモンが分泌されるとはげる。逆に女性ホルモンが大量分泌されると髪の毛が生えたりする。

つまり男性はオナ禁、女性は(´Д`)
男でもオナニーすれば伸びるという話もきくのでここらへんは人柱求む。


睡眠(未確定)

・個人個人で違う。

髪の毛が生えるツボ

gv20.jpg


百会-ひゃくえ

頭のてっぺん、両耳と鼻の延長線が交わる点に位置します。指の腹を当て、下方に向けて心地よく感じる強さで押

します。極端に強く刺激しないように注意。

bl20_gb20.jpg

天柱-てんちゅう

首の後ろにある筋肉の外側で、髪の生え際を刺激します。親指の先をツボに当て、残りの指で頭を包むようにして

頭部の自重を親指で支えるような体勢で強めに刺激します。


bl20_gb20.jpg

風池-ふうち

天柱ツボのさらに指1本分外側にあるくぼみに位置します。天柱ツボと同じように、親指の先をツボに当てて、残

りの指で頭を包むようにして頭部の体重を親指で支えるような体勢で強めに刺激します。

ki01.jpg

湧泉-ゆうせん

足の裏にある「人」の字状の筋の交点の内側にできるくぼみを強く刺激します。指を使っても結構ですが、青竹や

ゴルフボールを利用すると便利です。


ツボです。


髪の毛を早く伸ばす方法

↑のコピペです。
  1. 2010/12/24(金) 19:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

起動しない・・・

6.20HENを入れたはいいもの・・・自作アプリがまだ1つも起動してね~

しかもまだISOできない・・・

くそ、6.20TNに期待しすぎちまった・・・・・・・・・

なにが起動するんだ~

今度6.20TN用のためにメモリースティック 16GB買おうと思ったのに・・・・・・

あ~早くISOできるようにならないかな~
  1. 2010/12/24(金) 17:09:09|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6.20TN 導入完了!!

どうも。MToTMです。

6.20TNを入れることに夢中になってしまって更新が遅れてしまいました。

まことにすみません。

それではさっそく記事に取り掛かりたいと思います。

まずパタポン2 体験版をダウンロードしてください。↓

パタポン2 体験版

次にセーブデータです。↓

セーブデータ

1・PSP→SAVEDATAフォルダにPATAPON2 SaveData(最新版)をコ ピー。

PSP→GAMEフォルダにPatapon 2 demo(UCUS98734)をコピー。

次はだいじなHBLフォルダです。


HBLフォルダ

↑のフォルダををダウンロード後、解凍しhblフォルダとh.bin をメモステの

ルートディレクトリにコピー。

次はこれがないとダメ! 6.20HENのファイルです。

6.20HEN

解凍後出てきたHENフォルダをメモステのPSP→GAMEフォルダにコピー。

・XMBより Patapon 2 demo を起動します。

*注意 みんなのスッキリだとフリーズします。

タイトルが出たらCONTINUE を選択してセーブデータをロード。

101224-152356.jpg

画像がとてつもなく悪くてすみません。

この画面でRボタンを1回だけ押します。

cc83c333465626a4c0fa-LL.jpg

画像が悪いのでほかのところからもらっています。

HBLメニューが起動し表示GAMEフォルダ内が参照されます。

「HEN」を起動してインストール。

6.20TN-A(HEN)、導入成功!!

101224-153149.jpg

  1. 2010/12/24(金) 15:32:57|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6.20TN 予定よりはやく?

どうも。

早速ですが、6.20TNは順調で予定より早くリリースできるようです。

最速で12時間はやく、2010年 12月24日 8時30分

前の20時30分よりなんと10時間も早くなっています。

いや~Total_Noob 氏あっぱれです。

でも明日の8時30分は用事でイネ~!!

あ~やべっ。まあ9時30分には帰れると思うので・・・・

帰ってきたら即UPします。

DS PSP初心者講座

psp-hack_01B0000000335560.png
  1. 2010/12/23(木) 19:10:08|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみません。

もしこのブログに来た人でPSPに興味がない人が来てしまったら、

PSPの記事は無視してかまいません。どうかほかの記事で楽しんでください。

好きなようにUPしてしまってすみませんが、よろしくお願いします。
  1. 2010/12/23(木) 18:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6.20TN

6.20TNまであと1日!

もう待てません。

ところでさっきPSPGENを見てみたところ、

もう6.20TNは最終チェックに入っているようですね。

どうやら徹底的にテストをしているようですし。

どうやらフランス語のようなのでさっぱりわかりません。

もし間違っていたらすみません。

あ~早くでないかな。

psp-hack_01B0000000335560.png
  1. 2010/12/23(木) 18:09:37|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やりました。

今日から冬休みです。

しかもブログランキングが848位になりました。

ありがとうございます。

どうかこれからもよろしくお願いします。

  1. 2010/12/23(木) 13:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさ~

どうも久しぶりにリラックスに更新します。

今回は音楽です。

オルゴールのいい音でゆっくりと休んでください。



次は画像です。

0e155328-s.jpg


bf98140b-s.jpg

bfcedfd3-s.jpg


最後にもう1回動画です。




  1. 2010/12/23(木) 11:17:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しまった~!!

どうも。今日、PSPをやろうと思ってPSPを始めると・・・キャラがアナログスティックを押していないにに動いたんです!!!

やばい!と思いながらもPSPのゲームをやめてもう1度やってみると、やっぱり動きました。やばいと思いながら

そのまま出かけてしまいました。 

そして家に帰ってもう1度やってみてもやはり動いてしまいます。

もうダメだ・・・修理にだしても、6.35にアップデートされてしまうかもしれない。

ああ・・6.20TNをいれるまえにPSPが死ぬとは・・・

そう思いながらパソコンをひらきPSP アナログスティックとうつと、

PSPアナログスティックが暴走したときの対処法 と出ていました。

それをクリックしてみました。すると・・・・

ソフトウェアリセット(危険度★☆☆)

「本体設定」>「本体情報」

の画面でアナログスティックをグルグル回すと設定がリセットされるようです。

2度ぐらいやって直りました。よかった。

とありました。早速その方法を試してみました。

すると・・・治りました!!!!うれしかったです。

falab

↑のサイトを参考にさせていただきました。
  1. 2010/12/22(水) 18:59:48|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6.20TN 24日リリース決定

どうも。今日は珍しく早起きをして、PSPGENを開くと、なんと6.20TNが12月24日リリース決定だそうです。

Tool_noob氏は、フランス時間の2010年 12月24日 12時30分

PSPGENでリリースするようです。もう待ちきれません。

psp-hack_01B0000000335560.png


早起きは 6.20TN の得 なんて~

あ~早く24日にならないかな。

それではみなさんさようなら。

追記

フランスの12月24日 12時30分は、

日本時間の12月24日 8時30分だそうです。



  1. 2010/12/22(水) 07:07:47|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中国のパクリ

どうもです。

まだ寝てないのでUPします。

中国の偽ガンダムパクリです。



↑の動画にもあったどらえ●ンや、キ●ィーのパクリがありました。さすがにきついですね~。

ガンダムファンには悲しいニュースですね。

おまけ

30e3688af4ff05e2550d-LL.jpg

f82e0c4b40e36f7077a5-LL.jpg

  1. 2010/12/21(火) 23:16:49|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つぶやき

近頃、記事をUPするのが遅めの時間帯になっていてすみません。

しかし、明日で学校も終わります。自由だ~。

まあ、冬休みになったらUPするのが増えると思うので、よろしくお願いします。
  1. 2010/12/21(火) 22:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6.35 HBL起動法+6.35TN情報

今日は、6.35のリリースされたHBLについてです。

知っている人もいたかもしれませんが、一応解説しときます。


今回のHBLは、みんなのスッキリ体験版です。

↓からダウンロード(メガアップロードです。)

みんなのスッキリ 体験版

↑をダウンロードしてPSPのGAMEの所に入れます。

次に、HBLフォルダをダウンロードしてください↓

HBLフォルダ

そしてその中にあるセーブデータをPSP セーブデータに入れてください。

最後にh、binとHBLのファイルを開いて一番最初のところに入れてください。

そして、みんなのスッキリを起動させてください。

0601B000F500343228.jpg

そして続きからを選択。

すると黒い画面になります。そこで、スタートボタンとセレクトボタンを同時押しします。

そしてしばらく待ちます。

そしたら起動ができます。

今のところ友達のPSPでやってみた所、洞窟物語や ゾンビクライシスなど起動できます。

画像が少なくてすみません。 デジカメほしいな♪

こんどは、6.35TNの情報です。

ran.stフォーラムにて開発関係者のDarXPloit氏とwololo氏が

影響が心配された6.35 TN のリリース時期に関してコメント。

「Total_Noob氏が6.35TNでVSH exploitの代わりにSukkiri exploitを使うべく

作業中のため、6.35TNはリリースが遅れるかもしれない」と伝えています。


予想通り「Minna no Sukkiri DEMO for HBL」のリリースにより影響が出ました。

確かにこれが現在打てる手では最善でしょう。

ただ言うは簡単、準備万端で用意していたのに作り直す方は本当に大変。

Total_Noob氏には頭が下がります。

これはリリース時期がいくら遅れても文句は言えません。

この遅れはTotal_Noob氏のせいではありません。


6.35のHBLがでてうれしかったけど、6.35TNのリリース時期が遅れるなら・・・・。

大人のためのゲーム講座

DS PSP 初心者講座
  1. 2010/12/20(月) 23:21:17|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リラックス方法

このリラックス方法は簡単なので、緊張したときにすぐにできます。

【腹式呼吸法】

腹式呼吸法は、

・まず鼻からおなかが膨らむよう意識し、息を吸います

・息を吐くときは、ゆっくりと口から吐き出します(口をすぼめながら・・・)

集中することが必要な場面や、落ち着いて何かをしないときの前に実践してみてはいかがでしょうか?

全身の力を抜き、ゆっくりと目を閉じて、この呼吸をすると更に効果が期待できます。

【自律訓練法】

自律訓練法の一般的な実践方法(一部紹介)

・椅子に座ったり、仰向けに寝転んだ状態で

・目を閉じて、全身の力を抜き、「自分は落ち着いている」等のイメージをします。

---ひなたぼっこのイメージなど・・・

・重感:「手が重い」(通常利き手から)というイメージを行います

・---利き手の重さを感じ取れれば、反対の手→足→全身と広げていきます。

・温感:今度は暖かいというイメージをしていきます。

就寝前などこのようなリラックス方法を習慣させることで、日々の生活を充実させる手助けとなるのでは・・・

悪いストレスが、毎日に積み重なっていき、体調不良や情緒不安、肌荒れ、食欲不振など様々な形として、表面に

出てきます。可能な限り有意義で快適な生活を目指しましょう。


今日はこれだけです。ザ・リラックス(笑)
  1. 2010/12/19(日) 19:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷惑おかけします。

土曜、日曜日はなかなか更新できませんのですみません。

楽しみにしている方々にも申し訳ないと思います。

ちなみに、大砲さんたぶんできると思いますよ。

初期 PSP2000の発売日は2007年9月20日なので、

2,3年前だったらできると思います。

できなかったらスマセン。
  1. 2010/12/19(日) 19:29:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6.35HEN

今日は題名どうりに6.35HENについて紹介したいと思います。

6.35HENはいまのところ12月以降、順調にいけば1月にリリース予定だそうです。

6.35TN は patapon2 の脆弱性が利用できないように塞がれているため、別の脆弱性 vsh に存在する exploitを利

用し、そこから TN HEN を起動させます。なので、何もいりません。楽ですね~。

5f4806f8.jpg


ところで、FW6.36 が公開されていますが、今のところ MHP3rd に付属して配布されているだけの何の機能追加も

ない対策のためのものということで、Total_Noob 氏による 6.36TN が出る可能性は限りなく低いです。

しかしながら TN exploit 自体は FW6.36 でも潰されていないと思われるので、有志によるダウングレーダや HEN

が出るという可能性ならもしかしたらあるかもというレベルです。

20101204204.jpg

Total_Noob 氏が pspking.de のフォーラムでダウングレード機能の発言を実際にされていますが、6.20→5.03 にするものな

のか、6.35→6.20にするものなのか、詳しいことは何も述べられていなのでどういうものかはまだ分かりません。

The Legend of PSPで

Wololo 氏が Total_Noob 氏に聞いた話によると、FW6.20 から FW6.35 では多くの NID が変更されており、それを

見つけるのに多くの時間を要するそうです。またそれは Total_Noob 氏の当初の予想以上の時間が必要かもしれな

いらしいです。

ちなみに、PSPをダウングレードさせる機能ですが、どうやら最近出回っているタイプのPSP-3000じゃダウングレー

ドできないようです。

wololo.net/talk forum に書きこまれた投稿情報によると、最近出回っている

PSP-3000 では FW6.00 未満にダウングレードできないようになっているようです。

情報ソースのカスタムなPSPBlogからの訳文抜粋。

PSP-3000 には2種類ある。

1つは 03g module を使っている購入時搭載の FW が 4.20~5.51 のもの。

もう1つは 04g module を使っている購入時搭載の FW が 5.70 以上のもの。

03g の PSP-3000 は FW5.00 までしかダウングレード出来ない。

04g の PSP-3000 は FW6.00、PSPgo は FW6.10 までしかダウングレード出来ない。

* FW4.20 は FW4.20 導入時の dump があれば可能

* FW5.70 は FW5.70 導入時の dump があれば可能

つまり購入時のPSPのFW が5.70 以上だった PSP-3000の場合では、

FW6.00 未満 の FW には理屈上ダウングレード出来ないということです。

ただ同じ開発者のTotal_Noob 氏がリリースするTN HEN は FW6.20 や6.35 向け

のため、この問題に関する心配はあまりないとのこと。

問題は5.03ダウングレード→ISO Loader を通してISOゲームの起動をしたい場合、

購入時のインストールFW が5.70 以上になっている最近出回っているタイプの

PSP-3000の場合はダウングレード不可能ということで注意が必要です。

これで終わりです。

  1. 2010/12/17(金) 19:47:16|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寒い~ MxOxM

最近、冷え込みますね~。 

外に出たくないと思います。外に出るたびに風が吹きつけて・・・・
                       
まだ時々、半袖のときがあるのでもう寒くて寒くてx x
                        O                           
もういやですよ。

PCやってると、猿が温泉にはいっていました。

うらやまし~ と思いながら見ていました。

温泉入りたいな~

おっとしまったこのブログは素直になろうよ。という名前ですね。 

しかし、名前に関係ないことばかりUPしてしまったすみません。

このブログは、みなさんに楽しんでもらうことを目標にします。
でも、気がむいたら素直な記事(愚痴など)を書きたいと思います。

  1. 2010/12/16(木) 19:18:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新しくできました。

どうも。

リラックス、はじめました。 

ここでは、リラックスできる方法や、音楽などをUPしたいきたいとおもいます。でも主に音楽の動画などが中心に

なります。

ではさっそく。 リラックスできる音楽です。



あれ、もしかしてなんか期待しちゃった? してたらすみません。 

これからもどうかよろしくおねがいします。
  1. 2010/12/16(木) 18:52:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しく追加しました。

すみません。記事がなかなか更新できません。

がんばって最低でも1、平均2回を目標にしたいです。

新しくリラックスを設置しました。

音楽などリラックスするようにしたいです。

暇があったら、ほかにも追加していきたいです。

  1. 2010/12/15(水) 22:09:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おもしろ画像 4

どうも。4回目です。

1
0f6048093e9300cb0e56-LL.jpg

2
0fb9c278cb4706b53b5a-LL.jpg

3
9adc825257917b4a3010-LL.jpg

4
9490fce54c53eb86767b-LL.jpg

5
9758e36832ea44069632-LL.jpg

6
41366843af78849bb089-LL.jpg

7
b1a9ebd030b6138bcac5-LL.jpg

8
b8c5fd6c6d70bdf4aa95-LL.jpg

9
d02101bd3767d9c3c48a-LL.jpg

10
e24b6038a13edee9141b-LL.jpg

11
e3af19f80bd43ba1e67c-LL.jpg

12
f7521248853394b12d17-LL.jpg

これでENDです。

されでは、グッバイ~
  1. 2010/12/15(水) 21:56:10|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気がつくと・・・・・

今日から俺はという漫画、とうとう最終巻の38巻まで読みました。

喜んでいたら、ふと思ってしまったのです。<こんなことでいいのか?>

そう思ってしまったのです。

気がつけば、付き合っている人がいます。

もてたいな~ そう思ってしまうこともあります。

そしていろいろなところの記事を読んでいると、
【恋愛】「荷物や悩みを持ってあげない」。女性を冷めさせる6つのNG行動とありました。

手が勝手に動いていきましたね~(笑)

↓ もてたい人読んでみてください(コピペ)ですが。

男性の中には、ルックスも性格も特に大きな問題はないのに、なぜかモテないという悩みを持っている人はいないだろうか。


そんなあなたは、知らず知らずのうちに、女性を冷めさせ、恋を遠ざけるような行動をとっているのかもしれない。そこで今回は、“口説きの神様”とも呼ばれる櫻井秀勲氏に、男性の恋愛NG行動について聞いてみた。




●荷物や悩みを持ってあげない


櫻井氏の定義では、モテる男とは、文字通り、女性の荷物や悩みを“持ってやれる”配慮と優しさを持った男性のことを指すのだと言う。


「隣にいる女性が両手に重い荷物を持っていても気付かないような男性もいますが、それではモテないのは当たり前。女性が悩んでいても気付かない男性も同様です」(櫻井氏)。


まずは女性の本当の荷物を持ってあげるところから始めて、徐々に心の荷物(悩み)も、親身に聞くことがモテる第一歩だ。


●電話やメールをマメにしない


「男性は不満、女性は不安」とはよく言ったもので、女性は不安を感じやすい生き物。付き合っている男性は、「そばにいるよ」というアピールをマメにすることで不安を解消してあげる必要がある。


そう考えると、電話やメールを面倒くさがるような男性はそれだけで不利と言える。


また、接触時間量が増えれば増えるほど、男女の親密さは増すもの。


「なるべくやり取りを引き延ばし、回数を増やすのがポイント。たとえば、寝る前にメールするなら、言いたいことを一度に伝えるのではなく、『もう寝た?』、『今日は寒いから気をつけて』、『じゃあおやすみ』というように2、3回くらいに分けて送るのが効果的です」(櫻井氏)


●一度断られただけですぐあきらめる


女性を誘って一度断られると、脈がないとあきらめて、二度と誘わない男性がほとんどだろう。しかし、実はこれも恋愛を遠ざけるNG行動なのだと言う。


「女性の気分は変わりやすいため、今日ダメでも、明日もダメとは限りません。二度、三度と誘うことがチャンスにつながります」(櫻井氏)


また、女性は好きな男性に対しては、自分の価値を高めるために、本当は誘いに乗りたいのにわざと断ることがある。その可能性を考えても、ダメ元で押してみることが大切なのだ。


●「誰でもいい」とガツガツする


モテもしないのにえり好みしている場合じゃない!と思う男性もいるかもしれないが、ガツガツするのは逆効果。性格の悪い女性、誰とでも付き合うような軽いタイプの女性とは、誘われても付き合わない方がいい。


と言うのも、女性は、グループ内で自分たちをランク付けしているため、自分より低いランクと見なしている女性と付き合っていた男性とは、付き合いたがらないからだ。逆に、過去に高ランクの女性と付き合っていた男性とは、進んで付き合いたがると言う。


「女性同士の噂はすぐに広まります。きちんと女性を選んで付き合っていると、それが女性たちの間で評判になるので、自然にモテるようになります」(櫻井氏)


●敬語が使えない


もちろん、プライベートで女性に対して敬語を使う必要はないのだが、目上の人との会話やビジネスの場などで敬語が使えないのはNG。


「敬語が使いこなせない男性は、会社で出世しません。賢い女性はそれを見抜いています」(櫻井氏)


自分が敬語を使えているのかどうか分からない人は、試しに、貴女、貴殿、貴兄……といった「あなた」の敬語バージョンを覚えている限り並べてみよう。


10個以上言える人は、十分に敬語の知識があると言えるが、2、3個しか言えなかった人は、敬語を勉強し直したほうがいいかもしれない。


●恋人を束縛しすぎる


女性は、恋人や夫を「手のひらで転がしておくのがいい」と言うが、男性の場合は、恋人や妻を「小鳥のようにそっとつかまえておく」のが正解。完全な自由を望む男性と違い、女性は男性に、「いつも一緒だよ」というつながりと安心感を与えてほしいと感じるもの。


ただし、束縛したり、ストーカーのようにしつこくつきまとったりすると逃げ出してしまう。


「いつ逃げ出してもいいようにしておけば、女性も小鳥も逃げ出さないものです」(櫻井氏)


●20代社会人が実際に感じたNG行動とは?


以下に紹介するのは、20代社会人の男女それぞれに「女性を冷めさせてしまった体験」と「男性の行動に冷めた経験」を聞いたアンケートの一部である。櫻井氏のアドバイスとともに、ぜひ参考にしてほしい。


男性の声/こんな行動で女性を冷めさせた!
・「調子に乗って自分のことを話し過ぎた」(27歳/男性)
・「人の悪口を言ってしまった」(26歳/男性)
・「不安から、ほかの男と話したことをとがめてしまった」(23歳/男性)
・「イベント会場でイベントの内容がつまらなかったので『つまらないね』と言い、列に並んでいたら割り込まれたので『割り込まれると嫌だね』と言ったら、『どうしてそんなに文句ばっかり言うの』とあきれられ、その後ずっと気まずくなった」(25歳/男性)


女性の声/男性のこんな行動に冷めた!
・「店員に対して、横柄な態度をとる」(29歳/女性)
・「『おれの母親きれいやねん』と面と向かって言われたとき」(21歳/女性)
・「合コンなどでこっちの女子の顔をみて、一気にテンションが下がった顔を見せる男性たち」(28歳/女性)
・「デートして別れ際にバイバイした後、一回もこっちを見向きもせず、スタスタと帰った」(27歳/女性)


以上、女性を冷めさせてしまうさまざまなNG行動を紹介したが、自分に当てはまるものはあっただろうか?


“行動”はルックスや性格と違って、努力次第でいくらでも改善できるもの。この機会にNG行動を改めれば、一気にモテ度が上がるかもしれない。


決してもてる秘訣などと検索したわけではありませんので御了承願います。 ↓の記事をコピペしました。

アメーバニュース

  1. 2010/12/14(火) 19:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろ画像3

どうも。

3回目です。


3ad04aec3944ae406e1f-LL.jpg


6f3cd68026b361bcaad3-LL.jpg


6f3cd68026b361bcaad3-LL.jpg


68d1b34a9cd83145d28b-LL.jpg


1899c4741aa43959d72a-LL.jpg


46912cd18a225785caab-LL.jpg


4535374758dc7a1b513f-LL.jpg


a7611689e067cd25cd6f-LL.jpg


c454282be998537fe946-LL.jpg

10
caeeb202f443256ef133-LL.jpg

11d1d14cd9a6b98cc0d6f6-LL.jpg

12
d2cd542510c17cba3910-LL.jpg

13
decbb94f33be850f62a5-LL.jpg

14
e98d2551c3bab77479fe-LL.jpg

15
f0b97e9a7cc1bbbfd92c-LL.jpg

16
fa7af0c1a8c47c96a4cd-LL.jpg


今日はこれだけです。

あまり面白くなかったらすみません。
  1. 2010/12/13(月) 20:07:18|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまいちです。

最近パソコンの調子がいまいちです。

でもがんばって更新していくので、暖かな目で見守ってください。

おまけ。

ニュース!

ゴリラがサルを食べる?

ゴリラは本来草食動物とされてきた。従来、飼育下で肉を食べることがあっても、野生のゴリラはもっぱら植物や果実を主食とし、たまに口にするとしても昆虫ぐらいだと考えられてきた。

 ところがそんな定説を覆す研究結果が、マックス・プランク進化人類学研究所の調査によって明らかになったみたいなんだ。
 研究チームの調査により、アフリカのガボンにあるロアンゴ国立公園に生息する野生のマウンテンゴリラの排泄物から、サルのDNAと、森林に生息する小型レイヨウの一種、ダイカーのDNAが見つかったという。

 今回の発見により、ゴリラは、腐肉をあさったり狩りを行うなどして、密かに肉食生活を送っている可能性が浮上してきた。

 「ただし、ゴリラを肉食動物として再分類するには更なる調査が必要である。」研究チームの霊長類学者グリット・シューベルト氏はそう語る。

 例えば、ゴリラはアリを食べるが、アリはサルなど哺乳類の死骸や骨をあさることがある。そのようなアリを食べれば、アリの消化管に残っていた哺乳類DNAが取り込まれて排泄される可能性がある。

 また、ゴリラの排泄物に残った植物の種などをあさっていたサルやダイカーのDNAである可能性もある。「サルやダイカーが、ゴリラの排泄物をなめたり、においをかいだり、尿をかけただけかもしれない」とシューベルト氏は付け加える。「ゴリラの排泄後に、哺乳類のDNAが加わる可能性はいくらでもある。肉食の野生ゴリラなんて、私にはどうも合点がいかない」。

 ゴリラが肉食だとしても、“肉を食べる初の大型類人猿”というわけではない。チンパンジーやその類縁にあたるボノボは、サルを含めほかの哺乳類を狩って、その肉を食べることが知られている。

 研究チームの一員で同じくマックス・プランク進化人類学研究所の遺伝学者ミヒャエル・ホフライター氏は、「たいていの場合、草食動物は肉の消化に困ることはない。逆だとそうはいかないが」とコメントした。

同じ猿の仲間であるアカコロブスを捕食するチンパンジー

タンザニア、マハレ山塊のチンパンジーは、同じ猿の仲間であるアカコロブス(オナガザル科のサル)を捕食することで知られているそうなんだ。チンパンジー社会というのは人間社会とよく似ているところがあって、仲間と共同で生活しながら、同じチンパンジーの子どもを殺したり、仲間同士で戦争のように殺しあったり、そしてこのような近い血の流れている動物を殺して食べたりと、人間界で言うところの「悪」と呼ばれる殺生を行っている動物なんだ。

 また半面、母子間の強い愛情や、仲間への強い友情。捨てられた母親のいない犬など世話したり、慰めたりしてあげる慈悲の心も持っているわけで、おそらくそれらの行動は、自然界ではなんらかの理にかなった行動かもしれないんだ。人間の進化を考える上で、「善と悪」を両方兼ねそろえたチンパンジーはとっても興味深い生き物なんだ。



ゴリラの記事はここ。

チンパンジーの記事はここ

↑のコピペです。

いや~まさに自然の世界は弱肉強食だ。恐ろしいです。

長文すみません。
  1. 2010/12/12(日) 22:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

MToTM

Author:MToTM
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (77)
psp関係 (47)
おもしろ (34)
素直になろうよ。 (20)
スポーツ (10)
ホラー (12)
人生・恋愛・その他 (5)

FC2チャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
3934位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3293位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

ブロとも一覧


HOPEと一緒に芸人を目指そうよヾ(^v^)k

かつて日本は美しかった

少年よゲームをいだけ

アクセス数

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

