81980be0.jpg

正直なことを書くブログです。  ストレスをなくせー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は更新できません。

最近できません。
すみません。
  1. 2011/03/31(木) 19:50:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は更新できなくてすみませんでした。

これからもがんばります。
  1. 2011/03/31(木) 18:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6.37HEN来るか?

PSPのすべてのファームウェアで動作するとされる、新たなkernel exploitを
発見したのはFrEdDy 氏。
PSPハックではそれなりに名の通っている人物で、過去にもexploit を
発見した実績があり、彼が言う以上フェイクの線はまずないだろうとのことです。

とりあえず「発見した」という報告のみ、リリースや開発、公開等に関する具体的なことは
これから始まる段階の話なのでまだ何とも言えませんが、事実であり
全ファームウェアで動作するとなると、FW6.37 のPSPでTNやPROを利用できない
ユーザーにとってこれは朗報です。

以下、DS PSP初心者講座さまより
  1. 2011/03/29(火) 22:15:20|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋愛心理part1

前の怖い話とかわって、恋☆バ☆ナ☆しましょう。

             ↑キモッ



と・・・・冗談はここまで。↓から、始まります。  ~恋愛は心理的なものだ~ by MToTM


①ギャップをつくろう

イイ女(男)は理想だけど完璧な女(男)はモテません。高嶺の花で観賞用で終わってしまうワケ。ここで自分からは積極的になれない人に有効な方法。計算された隙って案外簡単に作れます。ギャップを作ればいいだけ。例えばツンとしてる人が目がなくなるくらいの笑顔を見せた時。ちょっとしたミス。色んな場合で隙は作れます。ただし計算していることがバレちゃだめですよ☆




②悩んだ時は…

人には様々な悩みや心配があります。いくら悩んでもこれからどうなるんだろうと溜め息ばかり…でも「どうなるか」といくら考えても結論は出ません。「どうなるか」ではなくまず「どうしたいのか」を決める!どうしたいかが決まってくると案外どうなるかも見えてきます☆




③謝り方のコツ

謝るというにもコツというものがあります。始めに「今回はごめんなさい」次に素直に事情を話す。そして最後に「次からは気をつける」この順番が◎♪




④モデリング

恋も人間性も経験が培う部分が大きい。でも誰でも最初は経験不足。そんな時は自分の身の回りの尊敬出来る人を真似るといいです。これをモデリングといい新しい自分を切り開くキッカケにもなります。モデリングによって自分にない経験等を習得する事が出来ます。ファッションも性格も話し方も良い所は全部自分のものにするといいでしょう♪モデルになる人は身の回りの人だけでなく、漫画やドラマのキャラでもOKです☆




⑤同性に嫌われる女性

なせか男性に好かれる女性は同性に嫌われたりします。嫌われる女性の特徴としては、男性にこびる、ブリッコ、噂話好き、悪口を言う、彼氏の自慢話ばかりする、などです。特にこびる女性の反感は凄い。あと話しながらやたらと男性に触ったり可愛い子ブリッコするとダメです!自然が一番☆




⑥自信があると見られたいなら…

自信ありげに見える人とは自分の何らかの経験に基づいて話をしている人。自信ありげに見られたいなら断定的な言い方よりも「自分の経験では…」という限定的な言い方を心がけよう。そして間違いを指摘された時はその言葉に耳を傾ける態度を持とう☆




⑦自分を過少評価しない

必要以上に自分を過少評価している人がいます。その特徴は他人の顔色ばかり気にしてしまう。相手は気をつかわれてると感じ嫌悪感を持ってしまいます。これでは対人関係の悪循環になります。対人関係とはあくまで対等でなければ良い関係は保てません。相手の顔色を気にしすぎないこと☆




⑧女性版・ライバル対処法

①自分の女性的な所を協調する。ライバルの行動なんか気にせず自分自身を磨く努力が一番!

②気の強さや意志の堅さをアピールする事で差がつく。ライバルもあなたのしつこさに舌を巻いて逃げるかも!

③常に理論的行動を心がける事。恋愛が絡むとどうしても熱くなりがち。そこを我慢する事で知的な大人の印象を与えられるでしょう。

④誰に対してもフレンドリーな気安さがライバルに有効です。あなたを次第に敵として見なくなってくるのでライバルには気づかれないように水面下で彼に接近しちゃおう☆




⑨成功者になるには…

成功者は思い立ったら即行動するタイプに多い。実際に行動すれば種々の問題点も解決法も明らかになります。勇気や自信も湧いてくる。考えを即行動に移す人はそれだけ短期間のうちに多くを成し遂げる事が出来ます。即断即決が成功へのカギ☆




⑩2つの視点からアドバイスを

好きな人や恋人から相談事を受けた時は絆を深める大チャンスです。相手に好かれるにはアドバイスにもコツがあります。それは2つの視点で意見を言う事です。1つ目は相手を好きなあなたの素直な意見。2つ目は客観的にみて相手のプラスになる意見。例えば好きな人が向上の為に上京を考えている…なんて時、「私はあなたに近くにいて欲しい、けどあなたの為を思うと上京したほうがいいと思うよ」など。相手はあなたが本当に自分の事を考えてくれてるんだって感激するよ☆


恋愛画~1


みなさん頑張ってください。


  1. 2011/03/29(火) 22:07:09|
  2. 人生・恋愛・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

携帯でも見れる!! 怖い動画

怖い動画です。



携帯の人はここから




携帯の人はここから
  1. 2011/03/29(火) 21:59:25|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野球 おもしろ画像

野球のおもしろ画像です。

733509b2.jpg
7deed240.jpg
649cc159.jpg
98181b86-s.jpg
20110321_1908309.jpg
20110321_1908310.jpg
20110321_1908311.jpg
20110321_1908312.jpg
20110321_1908315.jpg
20110321_1908318.jpg
20110321_1908331.jpg
20110321_1908332.jpg
20110321_1908341.jpg
20110321_1908353.jpg
b079f09f-s.jpg
dc5931fd-s.jpg
eac75c3e-s.jpg
ed479f6c-s.jpg
img1bd4348fzik8zj.jpg
img62dc718dzikczj.jpg
img7084a92ezikfzj.jpg
img1309576czikdzj.jpg
imga2e0a568zikezj.jpg
imga830ea40zik3zj.jpg
imgeef70014zik5zj.jpg
imgfbbe59fazik4zj.jpg
o0450025310324036951.jpg
o0450029310324036950.jpg

多いな~
  1. 2011/03/28(月) 20:48:16|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~む ダメです。

いや~

やっぱり何回みても怖い画像がUPできない。

恐怖画像を楽しみにしているみなさま
すみません。
  1. 2011/03/28(月) 20:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろ動画

動画です。






  1. 2011/03/27(日) 20:15:40|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス数2000突破!!!!!!!!!!!!!

うぉ~

とうとう2000回きましたこれからも頑張ります!
  1. 2011/03/26(土) 20:15:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!ランキング200位突破!! 

やった~

とうとう200位きまそた~

もっと頑張ります!
  1. 2011/03/26(土) 08:51:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろニュースpart1

おもしろいニュースです。

ハムの原材料表記に『犬の糞』、一気に食欲が失せた男性
[英国] ウェークフィールド在住の男性がパック入りのハムを食べようとしたところ、その原材料名表記に『犬の糞』と記載されているのを発見、一気に食欲が失せるという騒ぎがあった。

このラベルに気付いたミック・ウッズ氏(34)によると、別のパックのラベルにも『犬の糞』が添加物として使用されていることが明記されていたという。「もちろん、食べるわけないじゃないですか。だって……ねぇ」とウッズ氏はコメントしている。

「40分ほど大爆笑しました。もちろん子供達に渡すサンドイッチにも、このハムは使わなかったよ」とウッズ氏。

メーカー側の発表では、1人の従業員がイタズラ目的で『犬の糞』ラベルを貼り付けていたとされている。また、同社はすでにこの従業員を解雇したことを明らかにした。

H R Hargreaves & Son(製造元)の広報担当は、「食品製造業に携わる者として、このような従業員はいりません。『犬の糞』が原材料として表記された弊社のハムが、たくさん出荷されてしまいました。出荷先の小売店を探し出しているところです」と話している。






ドアの鍵が凍り付いてしまい、トイレから出られなくなった男性
[ベルリン] 「Nature is calling」……。直訳すると「自然が呼んでいる」となるが、つまりは「トイレに行きたい」という意味だ。ドイツのハイウェイで金曜日の朝、「自然に呼ばれた」男性がサービスエリアの公衆トイレに駆け込んだ。しかしその後、彼は「自然」がいかに過酷かということを思い知ることになった。

この数日、ドイツのババリア地方は気温がぐっと下がって寒い日が続いていた。このため、同地方のハイウェイにあるトイレに入った男性が、ドアの鍵が凍結して出られなくなるという騒ぎがあった。


どうしてもドアが開かないため途方にくれていたところ、隣のトイレに誰かが入ってきたため、男性は自分の置かれた状況を「隣人」に話し、警察に連絡してくれるように頼んだ。

通報を受けて駆けつけた警察が男性を救出したのはそれから1時間後のことだという。

やっとトイレから出られた男性は「とにかく寒かっただけ。体調はいたって普通です」と話した。



  1. 2011/03/25(金) 18:20:50|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな死ねばいいのに・・・

セガが大変なことに・・・・・

速報保管庫


77daa3bd.png

6f1a5e1a.png

大変ですね・・・・
  1. 2011/03/25(金) 18:14:15|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス数 1800・1900回突破!!!!!!!!!!!!

最近、ケータイばっかやってるから、パソコンの打ち方が思い出せない・・・

と、これからも頑張ります。
  1. 2011/03/25(金) 18:10:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はもう更新できません。

今日はもう更新できません。
すみません。
  1. 2011/03/24(木) 19:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体力のつけ方。

どのスポーツにも共通して必要な体力のつけ方を教えます。

せめて参考にしてください。

体力をつけるために

持久力をつけるためには、心臓と肺の強化が必要です。心臓のトレーニングは、もちろん心臓に負荷がかかっている状態を維持することです。一般に持久走が得意な人は心臓がでかいといわれています。つまり人は長時間走れば走るほど心臓は大きくなるのです。しかし、現在、なんといっても心肺機能を強化するためには、有酸素運動がBESTであるといわれています。

有酸素運動?

今ではもう定番となった有酸素運動ですが、確認しますと、有酸素運動とは、「身体に過度の負担をかけないような運動を、酸素を取り込みながら、一定時間以上続けて行う運動」のことをいいます。

有酸素運動は、持久力に優れた遅筋を使う運動です。有酸素運動の強度は、普段の心拍数プラス10%が目安といわれ、30分以上続けるのが大切です。

なぜこの運動で心肺機能が上がるのかといいますと、遅筋を動かすことで酸素を取り入れようとして心臓と血管が刺激され、働きが良くなるためで、結果、酸素を効率よく取り入れられるようになり、心臓も肺も発達します。


具体的には

具体的には、ジョギングなどの有酸素運動で基礎的な体力をつけ、その上で、走り込みなど多少身体への負荷が大きいトレーニングをすると、脚力を鍛えることにもなるので良いと思います。

1.ジョギング

ジョギングはランニングと違い、身体への負荷は70%くらいで行います。それほど、本気になることはなく、軽く流すような感じの状態で楽に走りましょう。ただし、必ず30分以上続けなければ、有酸素運動の効果はありません。終わった後で身体から軽い汗が出ているくらいがちょうど良いように思います。

2,走りこみ

ジョギングの延長にあるのが走り込みですが、ハンドボールをやる上で、脚力の持久力は欠かせないものです。その点でも走りこみというのはとても重要なものであると思います。走りこみはジョギングと同じで続けなければ意味がありません。最初のうちは余裕を持って行い、慣れてきたらきついと思うような状態を維持しながら走るようにするといいと思います。距離走よりは時間走をした方がいいように思いますが、それはどちらでもかまいません。時間走は30分を目安に走りましょう。また、インターバル走などもいいかと思われます。

このトレーニングはきついです。でも、このトレーニングを続けることで試合前など、不安になったときにもこの辛いトレーニングを乗り切ったという大きな心の支えにもなります。是非、このトレーニングは続けて欲しいと思います。

3.縄跳び

縄跳びというのもとても効果があるように思います。ただ走るよりも長続きますし、負荷も大きいので体力もつくと思います。また、脚力も強化されるのでいいです。これも最初は軽い感じで500回飛んでみるなどということからはじめ、慣れてきたら徐々に回数を増やしたり、二重跳び100回を目指すなど負荷を大きくしていくと良いと思います。

このような持久力をつける練習はやればやるほどそれ相応の見返りがつきますし、やらなければすぐになくなってしまいます。

また、個人的なお勧めとしてハートレートモニター(心拍計)を使うと、現在自分にかかっている負荷を常に確認することが出来、効率よくトレーニングできるように思います。また、参考までに心拍数の負荷の目安としては、あなたの最高心拍数の75%くらいで運動することで体力の向上を望むことが出来ます。

もちろんたとえ別になくても強い意志さえあれば、体力は向上していきます。毎日の積み重ねが大切です。


体力をつけるために
  1. 2011/03/24(木) 10:20:54|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くだらない画像

くんだらない画像です。

imge8094f97zikfzj.jpg

viploader579495.jpg
88vlphp135069s.jpg
jj.jpg
viploader579381.jpg
imgabe197a8zik0zj.jpg
imgabe197a8zik0zj.jpg
img_131647_13772036_7.jpg
20070630_17857.gif
143vlphp135157.jpg
82vlphp135063s.jpg
59img313_s45.jpg

くだらなくてすみません。
  1. 2011/03/23(水) 21:38:39|
  2. 素直になろうよ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PSPが・・・・

実は、PSPが壊れました結構前に・・・・

6.20TN入れました。

ISO・自作アプリ・吸出ししました。

5.03にダウングレードしました・・・・

プラグインしました。

フリーズしました。

バッテリーとり、電源切りました。

はい、よくあることだと思い、電源つけました。

あり・・・・・?

画面つかない・・・・(;゜д゜)

何秒かたって電源が勝手に切れました。

まあ・・・・もう1回やればつくだろ・・・・(´。`)

ツカナイ・・・・何回電源つけたりきったりしたことか・・・・・まあ・・・・なぜかそんなに悲しくなかったケド・・・・・・

そして、昨日新しいPSP買いました。中古で・・・・

6.37じゃないことを祈りながら・・・・・電源つけました。

6.37~!!

なぜ・・・・前のやつアップデートしやがったなコンチクショ~なぜ・・・・P875さんよ・・・・(前の人の名前です。)

ま・・・・・HBLもできるし・・・・まあ・・・・ね・・・・・・うん・・・・・悲しいね・・・・・・・・・うん・・・・・



  1. 2011/03/23(水) 21:24:17|
  2. 素直になろうよ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝アクセス数1600 1700かい突破!!!!!!!!!!!

これからもがんばります。
  1. 2011/03/23(水) 21:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は更新できなくてすみません。

昨日は更新できなくてすみません。
パソコンが使えなくて・・・・・
これからもがんばります!
  1. 2011/03/23(水) 08:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!アクセス数1500回突破!!!!!!!!!!!

ありがとうございました~
これからもどんどんとがんばっていきます。
これからもよろしくおねがいします。
  1. 2011/03/21(月) 21:30:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

回覧注意!ギョッとする画像!

心構えができた方だけみてください。
ギョッとします。

回覧注意で。

見たい方はここをクリック!!

  1. 2011/03/21(月) 18:40:29|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おもしろ画像16

16かいめです。

365.jpg
360.jpg
376.jpg
379.jpg
400.jpg
403.jpg
417.jpg
426.jpg
452.jpg
458.jpg
461.jpg
487.jpg
491.jpg
496.jpg
531.jpg
thm3091_x0.jpg
thm3103_x16.jpg
thm3093_x2.jpg

おもしろくなかったらすみません。
  1. 2011/03/21(月) 18:36:06|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東北地方太平洋沖地震により液状化が始まったそうです。

東北地方太平洋沖地震にの影響で、セブンイレブン明海店前にて液状化現象が
始まった瞬間をとった動画です。




  1. 2011/03/21(月) 18:17:55|
  2. 素直になろうよ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもしろくて怖い画像

おもしろくて怖い?画像です。

349.jpg

49b6f3db.jpg

386.jpg

548.jpg

daily_picdump_531_640_24.jpg

20100915085249.jpg

  1. 2011/03/21(月) 18:12:27|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

祝!アクセス数1400回突破!!!!!!!!!!

みなさんのおかげです。
ありがとうございました。
これからもがんばります。
  1. 2011/03/21(月) 17:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

心霊動画(ケータイでもみれます。)

いえ~
今日は心霊動画DAYO!
なんと・・・・ケータイで見れるはず・・・・・


動画:心霊映像 監視カメラ 夜のオフィスビル



携帯はコチラからのはず・・・・

見れなかったら言って下さい。
  1. 2011/03/20(日) 19:44:57|
  2. ホラー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クイズです。少し下品ですが・・・・・・

女性の方は見ないほうが良いかと・・・・

20100505201443426.jpg
ワロタwww
  1. 2011/03/20(日) 16:57:04|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝1300回突破!!!!!!!!!

みなさまのおかげです。
ありがとうございました。
あ~もう学校もおわったのか~
実感マジでわかね~
  1. 2011/03/20(日) 15:36:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんち・おならで例えた原発解説動画

うんち・おならで例えた原発解説動画というのが紹介されているようです。



  1. 2011/03/19(土) 23:18:07|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業式

今日の卒業式・・・・
地震や、いろいろあってできない所もあったそうですが、無事できてよかったです。
別れをつげれなかった友達もいますが、あまり悔いはありません。
あ~でも、卒業っていう実感わかないな~。
  1. 2011/03/18(金) 22:00:18|
  2. 素直になろうよ。
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

MToTM

Author:MToTM
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (77)
psp関係 (47)
おもしろ (34)
素直になろうよ。 (20)
スポーツ (10)
ホラー (12)
人生・恋愛・その他 (5)

FC2チャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
2250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1941位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

ブロとも一覧


HOPEと一緒に芸人を目指そうよヾ(^v^)k

かつて日本は美しかった

少年よゲームをいだけ

アクセス数

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

