81980be0.jpg

正直なことを書くブログです。  ストレスをなくせー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろニュースpart1

おもしろいニュースです。

ハムの原材料表記に『犬の糞』、一気に食欲が失せた男性
[英国] ウェークフィールド在住の男性がパック入りのハムを食べようとしたところ、その原材料名表記に『犬の糞』と記載されているのを発見、一気に食欲が失せるという騒ぎがあった。

このラベルに気付いたミック・ウッズ氏(34)によると、別のパックのラベルにも『犬の糞』が添加物として使用されていることが明記されていたという。「もちろん、食べるわけないじゃないですか。だって……ねぇ」とウッズ氏はコメントしている。

「40分ほど大爆笑しました。もちろん子供達に渡すサンドイッチにも、このハムは使わなかったよ」とウッズ氏。

メーカー側の発表では、1人の従業員がイタズラ目的で『犬の糞』ラベルを貼り付けていたとされている。また、同社はすでにこの従業員を解雇したことを明らかにした。

H R Hargreaves & Son(製造元)の広報担当は、「食品製造業に携わる者として、このような従業員はいりません。『犬の糞』が原材料として表記された弊社のハムが、たくさん出荷されてしまいました。出荷先の小売店を探し出しているところです」と話している。






ドアの鍵が凍り付いてしまい、トイレから出られなくなった男性
[ベルリン] 「Nature is calling」……。直訳すると「自然が呼んでいる」となるが、つまりは「トイレに行きたい」という意味だ。ドイツのハイウェイで金曜日の朝、「自然に呼ばれた」男性がサービスエリアの公衆トイレに駆け込んだ。しかしその後、彼は「自然」がいかに過酷かということを思い知ることになった。

この数日、ドイツのババリア地方は気温がぐっと下がって寒い日が続いていた。このため、同地方のハイウェイにあるトイレに入った男性が、ドアの鍵が凍結して出られなくなるという騒ぎがあった。


どうしてもドアが開かないため途方にくれていたところ、隣のトイレに誰かが入ってきたため、男性は自分の置かれた状況を「隣人」に話し、警察に連絡してくれるように頼んだ。

通報を受けて駆けつけた警察が男性を救出したのはそれから1時間後のことだという。

やっとトイレから出られた男性は「とにかく寒かっただけ。体調はいたって普通です」と話した。



スポンサーサイト
  1. 2011/03/25(金) 18:20:50|
  2. おもしろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!ランキング200位突破!!  | ホーム | みんな死ねばいいのに・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silyouzikini.blog129.fc2.com/tb.php/210-f9ade189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MToTM

Author:MToTM
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (77)
psp関係 (47)
おもしろ (34)
素直になろうよ。 (20)
スポーツ (10)
ホラー (12)
人生・恋愛・その他 (5)

FC2チャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
1362位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1175位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

ブロとも一覧


HOPEと一緒に芸人を目指そうよヾ(^v^)k

かつて日本は美しかった

少年よゲームをいだけ

アクセス数

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。