81980be0.jpg

正直なことを書くブログです。  ストレスをなくせー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恋愛心理part1

前の怖い話とかわって、恋☆バ☆ナ☆しましょう。

             ↑キモッ



と・・・・冗談はここまで。↓から、始まります。  ~恋愛は心理的なものだ~ by MToTM


①ギャップをつくろう

イイ女(男)は理想だけど完璧な女(男)はモテません。高嶺の花で観賞用で終わってしまうワケ。ここで自分からは積極的になれない人に有効な方法。計算された隙って案外簡単に作れます。ギャップを作ればいいだけ。例えばツンとしてる人が目がなくなるくらいの笑顔を見せた時。ちょっとしたミス。色んな場合で隙は作れます。ただし計算していることがバレちゃだめですよ☆




②悩んだ時は…

人には様々な悩みや心配があります。いくら悩んでもこれからどうなるんだろうと溜め息ばかり…でも「どうなるか」といくら考えても結論は出ません。「どうなるか」ではなくまず「どうしたいのか」を決める!どうしたいかが決まってくると案外どうなるかも見えてきます☆




③謝り方のコツ

謝るというにもコツというものがあります。始めに「今回はごめんなさい」次に素直に事情を話す。そして最後に「次からは気をつける」この順番が◎♪




④モデリング

恋も人間性も経験が培う部分が大きい。でも誰でも最初は経験不足。そんな時は自分の身の回りの尊敬出来る人を真似るといいです。これをモデリングといい新しい自分を切り開くキッカケにもなります。モデリングによって自分にない経験等を習得する事が出来ます。ファッションも性格も話し方も良い所は全部自分のものにするといいでしょう♪モデルになる人は身の回りの人だけでなく、漫画やドラマのキャラでもOKです☆




⑤同性に嫌われる女性

なせか男性に好かれる女性は同性に嫌われたりします。嫌われる女性の特徴としては、男性にこびる、ブリッコ、噂話好き、悪口を言う、彼氏の自慢話ばかりする、などです。特にこびる女性の反感は凄い。あと話しながらやたらと男性に触ったり可愛い子ブリッコするとダメです!自然が一番☆




⑥自信があると見られたいなら…

自信ありげに見える人とは自分の何らかの経験に基づいて話をしている人。自信ありげに見られたいなら断定的な言い方よりも「自分の経験では…」という限定的な言い方を心がけよう。そして間違いを指摘された時はその言葉に耳を傾ける態度を持とう☆




⑦自分を過少評価しない

必要以上に自分を過少評価している人がいます。その特徴は他人の顔色ばかり気にしてしまう。相手は気をつかわれてると感じ嫌悪感を持ってしまいます。これでは対人関係の悪循環になります。対人関係とはあくまで対等でなければ良い関係は保てません。相手の顔色を気にしすぎないこと☆




⑧女性版・ライバル対処法

①自分の女性的な所を協調する。ライバルの行動なんか気にせず自分自身を磨く努力が一番!

②気の強さや意志の堅さをアピールする事で差がつく。ライバルもあなたのしつこさに舌を巻いて逃げるかも!

③常に理論的行動を心がける事。恋愛が絡むとどうしても熱くなりがち。そこを我慢する事で知的な大人の印象を与えられるでしょう。

④誰に対してもフレンドリーな気安さがライバルに有効です。あなたを次第に敵として見なくなってくるのでライバルには気づかれないように水面下で彼に接近しちゃおう☆




⑨成功者になるには…

成功者は思い立ったら即行動するタイプに多い。実際に行動すれば種々の問題点も解決法も明らかになります。勇気や自信も湧いてくる。考えを即行動に移す人はそれだけ短期間のうちに多くを成し遂げる事が出来ます。即断即決が成功へのカギ☆




⑩2つの視点からアドバイスを

好きな人や恋人から相談事を受けた時は絆を深める大チャンスです。相手に好かれるにはアドバイスにもコツがあります。それは2つの視点で意見を言う事です。1つ目は相手を好きなあなたの素直な意見。2つ目は客観的にみて相手のプラスになる意見。例えば好きな人が向上の為に上京を考えている…なんて時、「私はあなたに近くにいて欲しい、けどあなたの為を思うと上京したほうがいいと思うよ」など。相手はあなたが本当に自分の事を考えてくれてるんだって感激するよ☆


恋愛画~1


みなさん頑張ってください。


  1. 2011/03/29(火) 22:07:09|
  2. 人生・恋愛・その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6.37HEN来るか? | ホーム | 携帯でも見れる!! 怖い動画>>

コメント

これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


①まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。
②1番と2番の横に好きな3~7の数字をそれぞれお書き下さい。

③3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

④4,5,6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

⑤8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

⑥最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?

  1. 2011/06/18(土) 11:55:50 |
  2. URL |
  3. あ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silyouzikini.blog129.fc2.com/tb.php/217-f95bbe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MToTM

Author:MToTM
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (77)
psp関係 (47)
おもしろ (34)
素直になろうよ。 (20)
スポーツ (10)
ホラー (12)
人生・恋愛・その他 (5)

FC2チャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
2250位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1941位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

ブロとも一覧


HOPEと一緒に芸人を目指そうよヾ(^v^)k

かつて日本は美しかった

少年よゲームをいだけ

アクセス数

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

