81980be0.jpg

正直なことを書くブログです。  ストレスをなくせー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6.35XPA

今注目?されている6.35XPAの記事です。

6.35 XPA上でオリジナルのリカバリーメニューが起動している映像が

公開されています。↓





xpa10.png

2011年01月02日 20:01 107. 代田 律

某海外掲示板より

6.35XPAのリリースは1.5までに。

すなわち三日以内である。

この期限が守られなければフェイクであると思っていい。

そして、6.31から6.20へのダウングレード可能なHENはすでに完成していて、

リリースは1週間以内である。

リリースは3日以内。それを過ぎればフェイク。

また『6.31から6.20へのダウングレード可能なHENはすでに完成』。

これに関しても既にDavee氏がTwitterにてつぶやいているそうです。

リリース日は"おそらく明日くらい"とされています。書き込み日時からして、

どちらもリリースは間近。



DS PSP初心者講座
  1. 2011/01/03(月) 09:30:54|
  2. psp関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いまさら遅いですが・・・・・ | ホーム | cfw6.35 xpa>>

コメント

期待大な情報に感謝(・∀・)もうすぐで、楽しみだけど、家の中古購入psp-3000、対策基盤FW6.35にアップデートしちゃったpspでも、ちゃんと動作するか素直に不安

とthe third birthdayイージーモードやっとクリアと、PE1と2とは、まったく別物だった、何よりトンファー出てこなかったのは、素直に不満
  1. 2011/01/03(月) 22:19:24 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集 ]

今さらかも知れませんがgoogleで、6.35 XPAと
検索すると5段目くらいにCFW6.35XPADownload Free File Sharingてサイトは出るけどエラーになる、って事は先にPROが出ちゃって、やる気なくしちゃったのかな、素直FAKEだったとは思えない俺
  1. 2011/01/07(金) 01:37:53 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://silyouzikini.blog129.fc2.com/tb.php/57-d497fc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MToTM

Author:MToTM
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (77)
psp関係 (47)
おもしろ (34)
素直になろうよ。 (20)
スポーツ (10)
ホラー (12)
人生・恋愛・その他 (5)

FC2チャット

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
その他
2947位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2518位
アクセスランキングを見る>>

フリーエリア

ブロとも一覧


HOPEと一緒に芸人を目指そうよヾ(^v^)k

かつて日本は美しかった

少年よゲームをいだけ

アクセス数

現在の訪問者

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

